1.まずは試してみる
体験デモの起動
着信のテスト
スケジュール画面
NG客の登録
ステータス管理
ドライバー情報の表示
顧客データの検索
メール機能
LINEへの貼り付け
レポートの表示
報酬明細書の作成
日計表の作成
終了
遠隔操作サポートの体験
17.アクセス制限機能 (オプション)
20.その他
製品利用登録
遠隔操作サポート
データのバックアップ
データの自動バックアップ(終了時自動バックアップ)
データの自動バックアップ(クラウドサービスの利用)
旧バージョンからのデータの移行
|
導入の流れ●お問い合わせはこちら:お問い合わせ、電話:03-6908-6934 (1)以下の手順にしたがって操作を行ってみて、どんなことができるのかをご体験ください。 (2)以下を参考にして御店用の設定を行ってみてください。 疑問点や迷ったところなどございましたら、電話とパソコンの遠隔操作でサポートをいたしますのでご連絡ください。 ここまで完全無料で試すことができます (3)ここまでで製品の有用性が確認できましたら、ハードゥエアの設置を行います。弊社にご連絡ください。 (4)オプションの報酬明細や日計表などの帳票の作成を希望される場合は、弊社にご連絡ください。 ご希望の内容や給与計算式をメールでお伺いした後、弊社で開発作業を行います。(開発作業は4日程度です。) (5)以下の手順にしたがって製品利用登録の申請を行いください。 ご不明な点がある場合は、お電話でご連絡いただけましたら、パソコンの遠隔操作でサポートいたします。 (6)利用料金の入金確認後、正式利用開始となります。 利用期間は弊社サーバーで管理されています。月額利用料金の振込後に自動的に利用期間が延長されます。 |