使い方:設定
基本設定
1. 「管理」メニューの「設定」を実行します。
設定画面が開きます。
2. 1日の開始時刻と営業時刻を設定します。
3. 店舗名などの設定を行います。
顧客データ設定
1. 設定画面の「顧客データ」タブを開きます。
2. 表示する項目を選択します。
3. 「区分」「媒体」の選択項目を設定します。
4. 必要に応じて、拡張設定を行います。
5. 「プレビュー」ボタンを押して設定内容を確認します。
予約データ設定
1. 設定画面の「予約データ」タブを開きます。
2. 最初に、設定する店舗を選択します。
3. 表示する項目を選択します。
4. 「女の子」「指名」「コース」「延長」「待ち合わせ」「ホテル」「交通費」「割引」「オプション」「その他料金」「応対」の選択項目を設定します。
5. 必要に応じて、拡張設定を行います。
6. 「プレビュー」ボタンを押して設定内容を確認します。
7. 複数の店舗で利用する場合は、他の店舗の分の設定を同様に行います。
着信データ設定
1. 設定画面の「着信データ」タブを開きます。
2. 「タイプ」の選択項目を設定します。
3. 必要に応じて、拡張設定を行います。
4. 「プレビュー」ボタンを押して設定内容を確認します。