風俗予約管理CTI 風俗予約管理CTI

デリヘル営業に必須の顧客管理システム
電話と連携して顧客管理!売上管理!

使い方:売上分析機能

売上分析(数値データ)画面

1. メイン画面の「売上分析」メニューから、女の子(数値データ)を実行します。

女の子ごとの売上分析(数値データ)画面が開きます。

2. 期間や表示内容を選択して、「表示」ボタンを押すと、売上分析用の数値データが表示されます。

3. 「表示内容」から表示内容を切り替えることができます。

4. データを選択した状態で「予約データを表示」ボタンを押すか、もしくは、データをダブルクリックすると、予約データの一覧を見ることができます。

データの説明

売上分析画面では、以下のデータを表示することができます。

女の子ごとのデータ

データ説明
料金合計 女の子の予約の料金の合計です。
女の子がどれくらい売上をあげたかを示します。
給与合計 女の子の予約の給与の合計です。
利益 料金合計 - 給与合計です。
女の子がどれくらい利益をもたらしたかを示します。
予約数 女の子の予約数です。
予約人数 女の子を予約した人の人数です。 同一の顧客でも利用した店舗が異なる場合、異なる人としてカウントされます。(以下、顧客の人数のデータについては、すべて店舗ごとに異なる人としてカウントされます)。
総予約人数 指定された期間の最終日の時点における、女の子を予約した人の総人数です。
新規予約人数 はじめて店舗を利用した人のうち、女の子を予約した人の人数です。
このデータから、どの女の子が、はじめてのお客様に人気があるかを知ることができます。
新規予約人数(女の子) 女の子をはじめて予約した人の人数です。
リピーター人数(女の子) 女の子を二回以上予約した人の人数です。
リピート予約数(女の子) リピーター(女の子を二回以上予約した人)の予約数です。
プレイ時間合計 女の子の予約のプレイ時間の合計です。
平均単価 予約ごとの料金の平均です。「料金合計÷予約数」によって算出されます。
平均客単価 顧客ごとの料金の平均です。「料金合計÷予約人数」によって算出されます。
平均プレイ時間 予約ごとのプレイ時間の平均です。「プレイ時間合計÷予約数」によって算出されます。
リピーター率 女の子を予約した人の中のリピーターの割合です。「リピーター人数×100÷予約人数」によって算出されます。
リピート率 女の子を予約した人が、どれくらいその女の子をリピートしたかを示す数値です。「リピーター人数×100÷総予約人数」によって算出されます。
女の子の人気度を計る一つの指標となります。

コースごとのデータ

※コースごとのレポートは、キャンペーンの効果を計るために活用することができます(キャンペーンごとに新たなコースを作成して、その予約データを分析してください)。
データ説明
料金合計 コースの予約の料金の合計です。
そのコースの売上がどれくらいあったかを示します。
給与合計 コースの予約の給与の合計です。
利益 料金合計 - 給与合計です。
そのコースがどれくらい利益をもたらしたかを示します。
予約数 コースの予約数です。
予約人数 コースを予約した人の人数です。
新規予約人数 はじめて店舗を利用した人のうち、コースを予約した人の人数です。
このデータから、どのコースが、はじめてのお客様に人気があるかを知ることができます。
リピーター人数 店舗を二回以上利用した人のうち、コースを予約した人の人数です。
リピート予約数 リピーター(店舗を二回以上利用した人のうち、コースを予約した人)の予約数です。
プレイ時間合計 コースの予約のプレイ時間の合計です。
平均単価 予約ごとの料金の平均です。「料金合計÷予約数」によって算出されます。
平均客単価 顧客ごとの料金の平均です。「料金合計÷予約人数」によって算出されます。
平均プレイ時間 予約ごとのプレイ時間の平均です。「プレイ時間合計÷予約数」によって算出されます。

宣伝媒体ごとのデータ

※宣伝媒体ごとのレポートによって、宣伝媒体の効果を分析することができます。
データ説明
料金合計 宣伝媒体による予約の料金の合計です。
その宣伝媒体による売上がどれくらいあったかを示します。
給与合計 宣伝媒体による予約の給与の合計です。
利益 料金合計 - 給与合計です。
その宣伝媒体がどれくらい利益をもたらしたかを示します。
予約数 宣伝媒体による予約数です。
予約人数 宣伝媒体によって予約した人の人数です。
新規予約人数 はじめて店舗を利用した人のうち、宣伝媒体によって予約した人の人数です。
このデータから、どの宣伝媒体が、多くの新規顧客を連れてきたかを知ることができます。
リピーター人数 店舗を二回以上利用した人のうち、宣伝媒体によって予約した人の人数です。
リピート予約数 リピーター(店舗を二回以上利用した人のうち、宣伝媒体によって予約した人)の予約数です。
プレイ時間合計 宣伝媒体による予約のプレイ時間の合計です。
平均単価 予約ごとの料金の平均です。「料金合計÷予約数」によって算出されます。
平均客単価 顧客ごとの料金の平均です。「料金合計÷予約人数」によって算出されます。
平均プレイ時間 予約ごとのプレイ時間の平均です。「プレイ時間合計÷予約数」によって算出されます。

店舗ごとのデータ

データ説明
料金合計 店舗の予約の料金の合計です。
店舗がどれくらい売上をあげたかを示します。
給与合計 店舗の予約の給与の合計です。
利益 料金合計 - 給与合計です。
店舗がどれくらい利益をもたらしたかを示します。
予約数 店舗の予約数です。
予約人数 店舗を予約した人の人数です。
総予約人数 指定された期間の最終日の時点における、店舗を予約した人の総人数です。
新規予約人数 はじめて店舗を利用した人の人数です。
リピーター人数 店舗を二回以上予約した人の人数です。
リピート予約数 リピーター(店舗を二回以上予約した人)の予約数です。
プレイ時間合計 店舗の予約のプレイ時間の合計です。
平均単価 予約ごとの料金の平均です。「料金合計÷予約数」によって算出されます。
平均客単価 顧客ごとの料金の平均です。「料金合計÷予約人数」によって算出されます。
平均プレイ時間 予約ごとのプレイ時間の平均です。「プレイ時間合計÷予約数」によって算出されます。
リピーター率 店舗を予約した人の中のリピーターの割合です。「リピーター人数×100÷予約人数」によって算出されます。
リピート率 店舗を予約した人が、どれくらいその店舗をリピートしたかを示す数値です。「リピーター人数×100÷総予約人数」によって算出されます。
店舗の人気度を計る一つの指標となります。
着信数 店舗への着信数です。
着信人数 店舗に電話をかけてきた人の人数です。
新規着信人数 店舗にはじめて電話をかけてきた人の人数です。

売上分析(時系列グラフ)画面

1. メイン画面の「売上分析」メニューから、女の子(時系列グラフ)を実行します。

女の子ごとの売上分析(時系列グラフ)画面が開きます。

2. 期間や表示内容を選択して、「表示」ボタンを押すと、売上分析用の時系列グラフが表示されます。

3. 「表示内容」から表示内容を切り替えることができます。

4. 「表示項目を選択...」ボタンを押すと、表示項目を選択することができます。

5. データを選択した状態で「予約データを表示」ボタンを押すか、もしくは、データをダブルクリックすると、予約データの一覧を見ることができます。