風俗予約管理CTI 風俗予約管理CTI

デリヘル営業に必須の顧客管理システム
電話と連携して顧客管理!売上管理!

使い方:CTI機能

着信画面

1. お客様から電話があると、着信画面が表示されます。

2. 顧客データ、着信データ、予約データを入力して、「変更を保存」ボタンを押すと、入力した内容を保存することができます。

【メモ】

最前面のチェックを入れると、ウィンドウが最前面に固定されます。次々に電話が鳴ってどのウィンドウを操作しているかが分からなくなる場合に便利です。

【メモ】

お客様がすでに利用した女の子には、選択リストで◆のマークが付きます。

着信画面(新規顧客の場合)

1. 登録されていない電話番号や、非通知電話からの着信があった場合、以下のように「検索」ボタンが表示されます。

2. 検索の種類を選び「検索」ボタンを押すと、既存の顧客の情報を読み込むことができます。

保存後の顧客割り当ての変更

1. 顧客変更ボタンを押します。

2. 「検索」ボタンが表示されます。検索の種類を選び「検索」ボタンを押すと、既存の顧客の情報を読み込むことができます。

3. 「保存」ボタンを押しと以下のダイアログが表示されます。

4. 電話番号重複の処理を選択すると保存が完了します。

着信画面のカスタマイズ

1. メイン画面の「管理」メニューから、「設定(画面表示)」を実行します。

設定(画面表示)画面が開きます。

2. 予約履歴の表示や画面の色などを設定し、「保存」ボタンを押して保存します。