1. メイン画面の「データ」メニューから、「予約データ」を実行します。
予約データ画面が開きます。
【補足説明】
予約一覧の中の
「新規」の欄に、
[店] と記されている予約は、顧客のその店舗への初めての予約であることを示しています。
また、
[女] と記されている予約は、顧客のその女の子への初めての予約であることを示しています。(なお、女の子が複数の店舗に所属していてる場合、別の店舗で予約をしたことがある場合でも、店舗が異なれば初めてという扱いになります。)
これらの印がない予約は、リピート予約(店舗を二回以上利用した、女の子を二回以上利用した)ということになります。
1. メイン画面の「データ」メニューから、「着信データ」を実行します。
着信データ画面が開きます。
【補足説明】
着信一覧の中の
「新規」の欄に、
[店] と記されている着信は、顧客のその店舗への初めての着信であることを示しています。
【利用履歴の単純化と削除とは】
過去の利用履歴データ(日時、回数、売上)をクリアして、
顧客ごとの利用した女の子の情報に変換します。
顧客の利用した女の子は、顧客のメモ欄に、* で始まる行で記入されます。
振替データがある場合は、女の子の名前の代わりに振替データが記入されます。
1. メイン画面の「データ」メニューから、「利用履歴の単純化と削除」を実行します。
利用履歴の単純化と削除画面が開きます。
2. 日付を選択し、警告文を読み確認のチェックを入れ、「実行して再起動する」ボタンを押します。
利用履歴の単純化と削除が実行され、CTIシステムが再起動します。