1. メイン画面の「管理」メニューから、「設定」を実行します。
設定画面が開きます。
2. 「ポイント」タブを開きます。
3. 「付加ポイント」「利用ポイント単位」「ポイント有効期限」を設定して、設定を保存します。
【メモ:ポイントの有効期限】
お客様のポイントは、最後の予約日から、設定した有効期限の日数が経過すると0になります。
ポイントの有効期限は、お客様の来店意識を高める効果があります。
(a) お店のスタッフの操作
1. お問い合わせフォームもしくはメールで、店舗の「店舗名」「電話番号」「ホームページURL」を連絡します。
折り返し、お客様用ポイント確認画面のURLをご連絡します。
2. お店のホームページから、ポイント確認画面へのリンクを設置します。
(b) お客様の操作
1. お客様用ポイント確認画面にアクセスします。
2. 初回アクセス時、パスワードの設定を行います。
3. ログイン電話番号とパスワードを入力して、「確認する」ボタンを押します。
ポイント確認ページが表示されます。