電話と連携するPCとして、Windows PCが必要です。
データ入力・閲覧・更新操作は、Windows PCもしくはスマートフォンで行うことができます。
電話機は、固定電話(ひかり電話、ISDN、アナログ)、携帯電話(DoCoMo, Softbank(一部機種除く))、スマートフォン(Android)、ビジネスフォンに対応しています。
「風俗予約管理CTI」は、15日間すべての機能を無料で利用することができます。
また、サンプルデータが入った「体験デモ」によって、動作を確認することができます。「体験デモ」については、使い方:まずは試してみるをご覧ください。
価格ページをご覧ください。
使い方ページの導入の流れをご覧ください。
パソコンが壊れたなどの理由でパソコンを変更する必要がある場合は、お電話でご連絡ください。 パソコン変更のお手伝いをいたします。
はい。差額料金のみでバージョンアップできます。
必ずしもパソコンを新しく購入する必要はりません。普段使っているパソコン上でサーバーを稼動させておけば十分です。
サーバープログラムもクライアントと同一の機能を持っていますので、顧客対応業務を行うパソコンのどれか一台にサーバーを稼働させることができます(下図参照)。
パソコンのハードディスク容量に依存しますが、数十万件のデータを保存することができます。
典型的な利用状況において、必要となるハードディスク容量の目安は以下の通りです。
着信データの種類を、「未設定」にしてください(下図参照)。
着信データの種類を、「予約(キャンセル済み)」にしてください(下図参照)。
「接続」メニューの「予約入力(着信時以外)」を実行し、予約入力(着信時以外)画面を開きます。店舗を選び「入力」ボタンを押すと、予約情報を入力することができます。
はい。風俗予約管理CTIは、複数店舗での利用に対応しています。
接続画面で、複数の店舗に電話回線を割り当ててください。
はい。電話の着信後、着信画面で店舗を変更することで対応することができます。
着信画面で店舗が表示されない場合は、設定画面で店舗名の表示で「表示する」を設定してください。
ウィンドウの大きさや着信画面の区切りは変更することができます。変更した大きさは保存されますので、次回以降の変更は不要です。
お問い合わせページからご連絡ください。