着信のテスト
1. メイン画面の「接続」メニューから、「着信(手動)」を実行します。
着信(手動)画面が開きます。
2. 電話番号の欄に、「090-1234-0000」を入力して、「着信」ボタンを押します。
着信画面が開きます。
3. 着信データの種類から、「予約」を選択します。
予約入力画面が表示されます。
4. 予約入力画面の「予定」ボタンを押すと、スケジュール画面を開くことができます。
5. 予約情報を入力して、「変更を保存」ボタンを押します。
変更が保存され、メイン画面の本日の予約スケジュールに予定が追加されます。
【メモ】
予約を削除する場合は、着信データの種類を、「未設定」にして保存します。
1. 画面下部の「ブラックリスト登録」ボタンをクリックします。
ブラックリスト登録画面が開きます。
2. 分類「要注意」を選択し、メモ「テストです。」を入力して、登録ボタンを押します。
要注意が記録されます。
1. スケジュール画面の予約データの上で右クリックをすると、予約データのステータスを変更できます。
初期の設定では以下のようになっています。
A. お客様のステータス
(A-1) 開始時間の60分前に、「予約」のステータスの予約データは、「確電待ち」のステータスになります。
(A-2) お客様から電話があると、「確電待ち」のステータスの予約データは、「確電済み」のステータスになります。
(A-3) 開始時間の40分前に、「確電待ち」のステータスの予約データが点滅開始します。
B. 女の子のステータス
(B-1) 開始時間の0分前に、「行移動」のステータスの予約データが点滅開始します。
1. メイン画面の「ドライバー」ボタンを押します。
ドライバー情報入力画面が表示されます。
2. ドライバーの名前を入力し、作成ボタンを押します。
ドライバー情報がスケジュール画面に表示されます。
3. ドライバー情報の上で右クリックすると、送迎中/待機中のステータスを変更することができます。
4. ドライバー情報の上で左クリックし、移動先でもう一度左クリックをすると、ドライバー情報を移動することができます。
【メモ】
ドライバー情報の移動時に、予約データの上に移動させると、その予約データの後に付けることができます。
また、予約データの少し前に(移動中表示の後ろの部分が予約データと重なるように)移動させると、その予約データの前に付けることができます。
上記の操作によって予約データに付けた場合、ドライバー情報のステータスは、自動的に「送迎中」になります。
1. メイン画面の「データ」メニューから、「顧客データ」を実行します。
顧客データ画面が開きます。
顧客データ画面は、タスクトレイのメニューから開くこともできます。
2. 「検索項目」と「表示順序」を選びます。
3. 一覧の中の顧客データをクリックすると、画面下部に、「顧客データ」と「最終予約データ」が表示されます。
4. 顧客データを選択した状態で「顧客の予約履歴」ボタンを押すと、顧客の予約の履歴を表示することができます。
【メモ】
メール送信機能を利用すると、女の子・スタッフ・その他(店長やドライバーなど)へ、ボタンを押すだけでメールを送信することができます。
1. 着信画面の「メール送信」ボタンを押します。
メール送信画面が開きます。
2. 「送信」ボタンを押すと、メールが送信されます。
(※実際にメールを送信するためには、送信先アドレスなどの設定をする必要があります。)
1. メイン画面下部の「報酬明細」ボタンを押します。
2. 保存先を指定して、報酬明細書を作成します。
報酬明細書は、Excelもしくは、OpenOfficeで閲覧することができます。
1. メイン画面下部の「日計表」ボタンを押します。
2. 保存先を指定して、日計表を作成します。
日計表は、Excelもしくは、OpenOfficeで閲覧することができます。
1. メイン画面の「接続」メニューから、「終了」を実行します。
風俗予約管理CTIが終了します。
なお、タスクトレイのメニューから終了することもできます。
遠隔操作サポートを体験したい方は、遠隔操作サポートの体験をご覧ください。
電話で「遠隔操作サポート体験希望」とお伝えください。